【GoToイート】お店リスト

コロナ拡大による休止前、我が家はGoToイートを活用することができ、沢山ポイントを貰うことができました。

GoToイート予約サイト経由で予約しないといけないので、お店ごとに異なる予約サイトを使い分ける必要があり、それがめんどくさいです。

いつものクセで、お店のアプリなどから予約してしまうとポイント対象外となりますので、ご注意ください。

これまでに使ったお店など。

すかいらーくグループ】予約サイト:ホットペッパー

株主優待券が毎年来るので、優待券で食事をしつつ、Gotoイートポイントが貰えるので良く行きました。ポイント効率がいいのはガスト、バーミヤンですが、子供達はしゃぶ葉が好きで、しゃぶ葉の場合、7000円ちょい使って、4000ポイントが返ってくる感じでした。

くら寿司】予約サイト:EPARK

くら寿司鬼滅の刃キャンペーンでよく行きました。

6000円位使って、4000ポイントが返ってくる感じでした。

【牛繁(焼肉)、どんどん(焼肉)】予約サイト:ホットペッパー

牛繫はアラカルトで注文しては9000円位使って、4000ポイントが返ってくる感じでした。どんどんはポイントを使っての利用でしたが、10000ポイント程消費しました。

 

磯丸水産】予約サイト:食べログ、paypayグルメ

これまで食べに行ったことがありませんでしたが、クリエイトレストランの株主優待券が使えるので、優待券を使ってポイントが貰えるので、行ってみようと思います。

 

串カツ田中】予約サイト:paypayグルメ

近所にあるので、行ってみたい候補の一つです。

 

Gotoイートの再開に備えて、近所のお店と予約サイトを研究しようかと思います。